めっちゃ疲れた真顔
昨日、片道2時間30分かけて
大学のオープンキャンパスに行きました
本当に疲れた…
あんな人混みに行くことめったにないから
人酔いして途中からめっちゃ頭痛かった
でも、色々質問できたしどんな感じなのか
わかったから良かった!!

去年一回いったことあるとこだったけどもっとちゃんと見たくてもう一回行きました!

高3でオープンキャンパス行ってる人いるのかな?

って思ったけど全然いて安心した爆笑

今回初めて電車使って行って、行き方も覚えた!!


その後、メガネ買いに行きました!

私、普段はコンタクトでお風呂入るときもつけたまま入って、寝る前まで着けてたけど、

お風呂はいるときには外したほうがいいって言われて

メガネ買いました!

普段は今まで通りコンタクトでお風呂上がってからはメガネ!

メガネ久しぶりでなんか変な感じする凝視


そして、今日は塾の模試でした!

英語無理!!!

英語途中ほんとに集中力なくなって寝そうになった


3連休明け、学校でも模試あるの辛い昇天