私、今まで徹夜とか一夜づけとかやったことなくて、ずぅーっとコツコツタイプだったんです。なのに!今回の中間テストはほんとにピンチ!!もーそろ一週間前ってゆーのに手を付けていない教科があったり… 

ってか、受験に必要ない教科ってやる意味ある!?ってめっちゃ思ってます!

で!で!もーほんとにピンチで初の徹夜をしよう୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨って思ったんです!女子高生はピンクのモンスターってどこかで聞いたのでピンクのモンスターを買って、小腹満たしのためのゼリーなんかも買っちゃって!準備万端で、ピンクのモンスターを飲んだんです!

そしたらなんか頭が痛くなって…調べたらモンスターとかそーゆうカフェイン強い系のやつが体に合わない人がいるって書いてあってこれなのかな〜と思いました。コーヒーとかカフェオレは飲めるのに…強さが全然違うのかな…えーん

まぁ、でも、これから飲むの辞めようと思いましたwww


あ〜明日学校だぁぁぁダウンダウンダウンダウン