コロナ禍で今の仕事に未来はないと黒字倒産や転職する人が増えているそうです。

先見の明ですね^_^


いつか落ち着くだろうと赤字のまま今の仕事にしがみつく。

それは執着です。

執着は何も生み出さない。


子供への執着、旦那さんへの執着。

考え方の執着。

執着を捨てましょう✨


分からないものは怖い。

分かるようにすればいい。

自分や家族に起こること。

世の中の分からないを分かった!に変えられるお話を準備してお待ちしております♫


今日も小学生がはねられて重症のニュースを観ました😓

運ですよね。

たまたまそこに居た。

でも実は三合の原理と言って3つのことが重なって現象化するんです。

環境、暦、方位。


この悪い3つを合わせないようにする技術、風水。

ということは?良い3つを重ねて良い現象を起こすことも出来る❣️


この原因は家の情報エネルギーに隠されていて可視化することができます。


うちの長男も事故に遭う

病氣になるという情報の家でしょちゅう病院。

入院でした。

風水で原因が分かり、解決方法を実践してから病院に行くことが無くなりました‼️


風水は凄いです‼️

それしかない‼️🤣