今回の天文学基礎講座に60代後半の女性がお2人いらっしゃいました。

それぞれ初対面。

年齢も近く、氣があったお2人は夕飯も一緒に食べに行かれたり、おしゃべりに花が咲いたり💐


ここで出会うのも人脈運✨


天文学では人生の流れが分かります。

10年刻みで大きく流れが変わると捉え、人によって変わり目は違います。


例えば0歳、5歳、15歳、25歳という流れ。

10年を一巡とすると60代は六巡目。

過去の答え合わせが沢山できる✨


だからこの時、こんな事が起きたのね!

間違ってなかった!

旦那さんは私にとってそういう存在だったんだ!

だから今も一緒にいるんですね!

こうするって決めたから流れが変わったんだ!


多くの氣づきに盛り上がってらっしゃいました♪


講座終了後には宿命鑑定を希望され、これからの未来を知って、どう生きていけば良いかの道標が出来たと喜んで頂けました💓


何歳になっても学ぶことで脳は進化する‼️

先日の素質論講座には82歳のおばあちゃんがいらっしゃってました。

年だから。を言い訳にせずチャレンジする人はエネルギッシュで運氣が高い✨