自慢の長男誕生日✨
あっという間に、この頃から20数年
学校や塾へ行かなくなったり、病氣や事故に遭いやすかったりで心配だらけだった子供の頃。
風水に出会ってその原因が分かり、解決し、理容師しながら私と同じ鑑定士の道も選んだ息子💓
お母さんのおかげで俺は運がいい。と言ってくれた時には嬉し泣き😭

親元から離れれば離れるほど運氣は上がり、親の跡を継ぐと病氣、仕事、結婚そのいづれかで問題が出やすい誕生日。
一旦はお父さんの後を継ぎたいと工業系の高校にいったものの県外に出る。理容師になると方向転換。
そして理容師の仕事にも向き不向きがあるが合っていた!
思えばその頃から運が上昇しだしたのかも❣️
生まれてきてくれてありがとうの感謝を込めて💓