今日も暑いよ~しごとだ!(笑) | 月夜と弓矢

月夜と弓矢

月夜と弓矢。紅蜘蛛、マカ、シアリス、リドスプレー

徹夜明けで(とは言うが、仕事がTAXIなんで当たり前~)歯医者に、受付のかわいいお嬢さんに、「待たせてすみません~眠くなってしまいましたね~(笑)」言われる始末!でも34時間起きているんで、、、(笑)仕方ないんだけどね~

ひと眠りしたら、、、ナント朝8時!17時間位寝てしまって、夕食パス・・・
人の助 媚薬
(妻之友)外用避妊薬
最近気温が高くなって体力が奪われてきているような~
う~んニンニクでもかじって補強しようかな~

そんなこと考えながら、珈琲time!してたら朝一に宅急便

サントリーから、「セサミン」のプレゼント!(笑)

でも?効くのかな~

どお~???(笑)


今日も頑張ろう~ね!