お久しぶりです✨
ディズニーランドホテルにお泊まりしてきました~❤❤❤

今回のメインはプールとお部屋でゆっくり♨♨


まずはお昼からプール🌟
ピーターパンの世界でした✨✨





プールで、軽食、と書いてあったのでそこでランチしようとしたら、じゃがりことアイス、飲み物しかありませんでした。。皆様お気をつけて!



お部屋は、念願のベル❤❤❤❤❤
広くて素敵で、とくにディズニ好きでないパパもご満悦な様子でした🌟🌟




アラジン、ムーラン、ポカホンタスの本なのかな??
他のは読めない~なんだろう~?!
わんちゃ~ん!と椅子に抱きつく娘❤


美女と野獣のブルーレイを見ようとしたら、デッキがない!キャストの方に伝えてみたら、持ってきてくれました😍😍
幸せ~!

お部屋のルームサービスでゆっくりお食事しました🌟