十七屋 -22ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちわニコニコ




もう3月に入ってますね~ニコニコ





はやいっすね~ひらめき電球







長い入院生活を経て







営業再開から半月経ちましたアップアップ





十七屋-20110303115304.jpg




最近は体調も安定してきております音譜





2ヶ月半もお店を閉めていたのに常連さんは営業再開したらコーヒを買いに来てくれるんです目





本当にありがたいです音譜





体のことを心配してくれたり





やっぱりここの珈琲じゃないとだめだよっていってくれるお客様もいます。




本当にありがたいです。





ありがとうございますニコニコ





ただただ感謝です。







健康管理しながらこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。