感謝こんにちわ もう3月に入ってますね~ はやいっすね~ 長い入院生活を経て 営業再開から半月経ちました 最近は体調も安定してきております 2ヶ月半もお店を閉めていたのに常連さんは営業再開したらコーヒを買いに来てくれるんです 本当にありがたいです 体のことを心配してくれたり やっぱりここの珈琲じゃないとだめだよっていってくれるお客様もいます。 本当にありがたいです。 ありがとうございます ただただ感謝です。 健康管理しながらこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。