こんにちは~![]()
毎日寒い日が続きますね~![]()
寒いと心臓がどきどきして嫌ですわ
ケケケ
さて
今年の1月4日に2度目の入院をしたわけですが
その際
お店のお休みのお知らせと一緒に
このブログのURLを明記して
入り口に貼り出しておきました。![]()
そして退院して![]()
お店を再開してみると、
ブログを見てくれていたお客様が
予想以上にたくさんいました![]()
あまりアクセス数は見ていなかったので気づきませんでした。。。。。![]()
アクセスありがとうございます![]()
そして先日あるお客様に言われました![]()
『慶応大学なんてすごいですね
』
ん??
何のことだ???
。。。。。。。。。。。。。。。
あーーーーーーー![]()
![]()
そういえば
このブログを始めたとき
ブログのプロフィールに書いてましたね![]()
( ̄□ ̄;)!!
しまったぜ![]()
![]()
悪ふざけで書いたプロフィール放置していたままだったぜ![]()
![]()
![]()
そして自分のプロフィールを読み返してみたら分けがわからないことが書いてある![]()
嘘・大げさ・紛らわしいことたくさん![]()
恥ずかしいから書き直します![]()
こんなJAROなアラキを今後ともよろしくお願いします![]()