十七屋 -21ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちは~ニコニコ




毎日寒い日が続きますね~ガーン




寒いと心臓がどきどきして嫌ですわドクロケケケ





さて





今年の1月4日に2度目の入院をしたわけですが







その際






お店のお休みのお知らせと一緒に







このブログのURLを明記して






入り口に貼り出しておきました。得意げ









そして退院してクラッカー









お店を再開してみると、








ブログを見てくれていたお客様が







予想以上にたくさんいました目






あまりアクセス数は見ていなかったので気づきませんでした。。。。。ガーン





アクセスありがとうございますチョキ





そして先日あるお客様に言われました音譜





『慶応大学なんてすごいですね!!








ん??








何のことだ???








。。。。。。。。。。。。。。。









あーーーーーーー!!!!









そういえば








このブログを始めたとき








ブログのプロフィールに書いてましたねあせる







出身校:慶応大学キラキラ




( ̄□ ̄;)!!







しまったぜダウンダウン







悪ふざけで書いたプロフィール放置していたままだったぜダウンダウンダウン








そして自分のプロフィールを読み返してみたら分けがわからないことが書いてあるあせる






嘘・大げさ・紛らわしいことたくさんあせる








恥ずかしいから書き直します目






こんなJAROなアラキを今後ともよろしくお願いしますDASH!






iPhoneからの投稿(嘘)