
今日はなんだか鼻がかゆい

鼻水がでてくる

あと
目がかゆい
涙がでてくる
あと
くしゃみもひどくでる



なんでだろ



一ついえる事は
俺は花粉症ではありません




あ



鼻かきすぎて鼻血が




チキショ



ここで面白いお話を一つ



クリントン元大統領が現役の頃の妻のヒラリークリントン(現国務長官)とヒラリーの生まれ育った田舎へいった時の話

ガソリンスタンドに行ったら学生時代ヒラリーと付き合っていた元彼に遭遇

元彼は現在ガソリンスタンドの店長として働いていました

しばらく話をしてガソリンスタンドをあとにしたクリントン夫妻

車のなかでクリントン元大統領は皮肉を込めて言いました。
『ヒラリー、君は僕と結婚していなかったら今頃こんな片田舎のガソリンスタンドの店長の妻になっていたんだね』
するとヒラリーはこう言いました。
『何いってるの?』
『それなら彼が大統領になっているわ』





敏腕政治家ヒラリーだからこそ説得力のある返しですね


かっちょえぇぇ
焙煎中なう


