
久々の更新です

十七屋アラキです

かなり更新してないので皆さんには忘れられてしまったかしら
ケケケケなにはともあれ今年もよろしくお願いします。
さて
新年早々ですが
セールやで!!!!!



こんなチラシを上毛新聞に入れさせていただきました

5000部ですけど

そして
店内は特売仕様です。
ガラスに反射する夕日は初日の出さながら!!!
新しい年への期待で胸が熱くなります!!!
店内はチラシで埋め尽くされています(・∀・)
目玉商品!!!
このミル500円。
はっきりいって仕入れ値より安いです

セールは月曜日までやってるのでご来店お待ちしております

ブログ読んだ人は絶対来てくださいね

追伸
営業時間が変わりました。
◆◆◆変更前◆◆◆
10:30~19:00
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆◆◆変更後◆◆◆
月曜~土曜日
13:00~19:00
日曜日
10:30~19:00
定休日は水曜日です

よろしくお願いします

また明日
