
十七屋アラキです。
セール最終日のお勧めコーフィー
マンデリン
296円/ 100g
通常492円ですからかなりの破格でっせ





マンデリン独特の香りにメロメロです

苦味と甘みのバランスもよくてうまいっす~

まだ間に合うので買いに来てくださいね

さて
今年の初詣は浅草寺に行ってきましたよ

見てのとおり大混雑ですよ。
車で行ったので駐車場探すのに1時間くらいかかりました。。。。
3日にいけば混んでるのは当たり前か~

しっかり頭に煙をかけときました

あと心臓にもね

もちろんおみくじは凶でしたよwww
おみくじごときに運を使わなくてよかったぜ~

今年はまじめにブログ更新していこうと思ってますので見捨てないでね~

では
