十七屋 -12ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちはドクロ


十七屋アラキです。


セール最終日のお勧めコーフィー


十七屋-MHM_1120109163247.jpg

珈琲豆マンデリン珈琲豆

296円/ 100g


通常492円ですからかなりの破格でっせドルドルドルドルドル

マンデリン独特の香りにメロメロです恋の矢

苦味と甘みのバランスもよくてうまいっす~クラッカー


まだ間に合うので買いに来てくださいねあし








さて









今年の初詣は浅草寺に行ってきましたよ目



十七屋-DSC_1029.JPG


見てのとおり大混雑ですよ。



車で行ったので駐車場探すのに1時間くらいかかりました。。。。


3日にいけば混んでるのは当たり前か~あせる

しっかり頭に煙をかけときましたアップ

あと心臓にもねチョキ

もちろんおみくじは凶でしたよwww

おみくじごときに運を使わなくてよかったぜ~グッド!



今年はまじめにブログ更新していこうと思ってますので見捨てないでね~音譜


ではパー