22年かぁ | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

やあパー





お久しぶりですニコニコ







どんぶりかって????






はい!!!2週間ぶりっすアップアップアップ






サボりすぎっスガーン





でもアクセス数はかわらないっす目






毎日巡回してくださる方に申し訳ないので更新がんばりまっすグッド!









さて






昨日、小学生の頃お世話になった先生がお店に来てくれましたあし




小学1年2年のとき担任だった先生です。





以前からコーヒーを買いに来てくれてるのですが、その先生が昨日レアなアレを持ってきてくれました。







そうです!!







小学校1年2年の頃の写真です。






懐かしーーーーーーいっすーーーーー椅子






小学1年。。。。。。。






7歳。。。。。。。








てことは







22年前。。。。。








!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)








22年。。。。。(-x-;)フーーーーム







早いな22年。






小学生なんてついこの間だぜ!!





しかし






22年後は









51歳。







!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)ガビーーーーン









まあそんなことはさておき







いただいた写真をご紹介します。





十七屋

左上がアラキです。丸し。



自慢げに自作のこいのぼりを体いっぱいに広げてます




ちなみに左下は大工の青木君です。&五十嵐、有松ひらめき電球たぶん。。。





十七屋

もちろん左っす。




11月なのに半ズボン。。。。。




長ズボンを履いたら負けだと感じてました。




そんなことを言っていたらタイミングを逃し、強がって一年中半ズボンをはいていた。。。。。。




実際寒かった記憶がありますショック!




アラキの隣は長谷川です。たぶん。。。





その先生は当時の写真がたくさんあり捨てるわけにもいかないので持ってきてくれました。




小学校1,2年の時アラキと同じクラスなあなたの写真もいただけるかもしれませんよニコニコ





ご一報をでんわ





ではパー