やあ![]()
お久しぶりです![]()
どんぶりかって????
はい!!!2週間ぶりっす![]()
![]()
![]()
サボりすぎっス![]()
でもアクセス数はかわらないっす![]()
毎日巡回してくださる方に申し訳ないので更新がんばりまっす![]()
さて
昨日、小学生の頃お世話になった先生がお店に来てくれました![]()
小学1年2年のとき担任だった先生です。
以前からコーヒーを買いに来てくれてるのですが、その先生が昨日レアなアレを持ってきてくれました。
そうです![]()
小学校1年2年の頃の写真です。
懐かしーーーーーーいっすーーーーー
小学1年。。。。。。。
7歳。。。。。。。
てことは
22年前。。。。。
!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)
22年。。。。。(-x-;)フーーーーム
早いな22年。
小学生なんてついこの間だぜ!!
しかし
22年後は
51歳。
!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)ガビーーーーン
まあそんなことはさておき
いただいた写真をご紹介します。
左上がアラキです。丸し。
自慢げに自作のこいのぼりを体いっぱいに広げてます
ちなみに左下は大工の青木君です。&五十嵐、有松
たぶん。。。
もちろん左っす。
11月なのに半ズボン。。。。。
長ズボンを履いたら負けだと感じてました。
そんなことを言っていたらタイミングを逃し、強がって一年中半ズボンをはいていた。。。。。。
実際寒かった記憶があります![]()
アラキの隣は長谷川です。たぶん。。。
その先生は当時の写真がたくさんあり捨てるわけにもいかないので持ってきてくれました。
小学校1,2年の時アラキと同じクラスなあなたの写真もいただけるかもしれませんよ![]()
ご一報を
では![]()

