ぐーるぐるだいのお | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

おはようございますパー





今日は朝からぐーるぐるですわあせる





頭はボーーーーっとしてさガーン





めまいがひどいですショック!ショック!ショック!






しかし





耳はかなりの回復を見せておりますチョキチョキ





だいぶ聞こえるようになってます耳





やはり





早期治療がよかったのでしょうかニコニコニコニコ






さて







『新春セール』も好調で新年からいい滑り出しですひらめき電球




8日までやってますのでお願いします!!








でも






眩暈はどうにかならんもんかね。。。。。。。






薬は飲んでますが。







ふうううう





気持ち悪いぜ得意げ