ぐーるぐるだいのおおはようございます 今日は朝からぐーるぐるですわ 頭はボーーーーっとしてさ めまいがひどいです しかし 耳はかなりの回復を見せております だいぶ聞こえるようになってます やはり 早期治療がよかったのでしょうか さて 『新春セール』も好調で新年からいい滑り出しです 8日までやってますのでお願いします でも 眩暈はどうにかならんもんかね。。。。。。。 薬は飲んでますが。 ふうううう 気持ち悪いぜ