行ってきた | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。


この間


ビブレに新しくオープンしたおと伝えした友人のパンツ屋に遊びにいってきました音譜




OPEN祝いをもつてっさグッド!



花はみんなにもらっているし長持ちしないので



十七屋-F1000224.jpg
観葉植物クローバー


コーヒーの木ですキラキラ



コーヒー屋だけに晴れ


十七屋-20091012190120.jpg

予想通り入り口からかなりたくさんの花が飾られてますぶーぶー



十七屋-20091012190155.jpg

胡蝶蘭がいっぺぇあらぁ合格




売り場面積が30坪と聞いていたので相当広いんじゃマイカと思ってたのですが、思ってたより広すぎない感じでしたわんわん



十七屋-F1000222.jpg

素敵なパンツがたくさんありますチョキ

十七屋-20091012185915.jpg


皆さん今週末はみんなで『pantaloons』へ行きましょう音譜



行かないと



オーナーるんこ氏が



静かに



あなたの




背後に




忍び寄り





おもいっきり







こうだーーーーーー!!!!!!!!



十七屋-20091012190602.jpg
ぶすっっっ!!!!

いやーーーーー!!!!叫び叫び叫び



よろしくお願いしますパー