この間
ビブレに新しくオープンしたおと伝えした友人のパンツ屋に遊びにいってきました

OPEN祝いをもつてっさ

花はみんなにもらっているし長持ちしないので
観葉植物

コーヒーの木です

コーヒー屋だけに

予想通り入り口からかなりたくさんの花が飾られてます

胡蝶蘭がいっぺぇあらぁ

売り場面積が30坪と聞いていたので相当広いんじゃマイカと思ってたのですが、思ってたより広すぎない感じでした

素敵なパンツがたくさんあります

皆さん今週末はみんなで『pantaloons』へ行きましょう

行かないと
オーナーるんこ氏が
静かに
あなたの
背後に
忍び寄り
おもいっきり
こうだーーーーーー!!!!!!!!
ぶすっっっ!!!!
いやーーーーー!!!!



よろしくお願いします
