KOC2009 | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

ついに始まったでぇニコニコ




十七屋-20090922200257.jpg



今年は誰が優勝になるか!!



個人的には『東京03』推しですチョキ



去年みたいに吉本興業の組織票でつまらない結果にならなければいいんですが。。。。。。