こんばんは![]()
押入れの整理をしていたらかなりなつい携帯を発見しました![]()
![]()
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
なちぃぃぃぃ![]()
![]()
![]()
残念ながら電源は入りませんが、、、、
高校2年か3年で初めて持った携帯電話です![]()
かなり懐かしい![]()
![]()
今から約10年前ですからねぇ![]()
当時の主流はドコモのPでしたが、
フリップスタイルのDや2つ折のNなども人気がありました
しかし
アラキは主流のPを選びました。
なぜなら
この携帯今まで1色だったバックライトが
緑とオレンジの2種類から選ぶことができたからです。
着メロは単音で、ルパン三世のテーマが印象に残ってます。
自分で着メロを作ることもできましたよね![]()
うーーーーん。
いろいろな思い出のある携帯です![]()
光るアンテナも一世を風靡しました![]()
そう思うと
たったの10年で携帯電話はかなり進化したんですよね。。。。
単音だった着メロも3和音から12和音とかになったとおもったら
気づけば着うたになって、、、、
単色だったディスプレイも
256色からフルカラーになり、、、、
インターネットできるようになって
テレビ見れたり
音楽聴けたり
写真撮れたり
かなりの進化を遂げてます
。。。。。。。。
すごいわぁ10年![]()
※『なつい』『なちい』は懐かしいという意味です。
