なつい携帯 | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんばんはニコニコ



押入れの整理をしていたらかなりなつい携帯を発見しました!!!!








↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









十七屋-20090907010310.jpg
P207あせるあせるあせる





なちぃぃぃぃ叫び叫び叫び






残念ながら電源は入りませんが、、、、



高校2年か3年で初めて持った携帯電話ですニコニコ




かなり懐かしいあせるあせる



今から約10年前ですからねぇ汗





当時の主流はドコモのPでしたが、



フリップスタイルのDや2つ折のNなども人気がありました






しかし







アラキは主流のPを選びました。





なぜなら






この携帯今まで1色だったバックライトが




緑とオレンジの2種類から選ぶことができたからです。






着メロは単音で、ルパン三世のテーマが印象に残ってます。





自分で着メロを作ることもできましたよね目






うーーーーん。





いろいろな思い出のある携帯です得意げ






光るアンテナも一世を風靡しましたひらめき電球









そう思うと




たったの10年で携帯電話はかなり進化したんですよね。。。。




単音だった着メロも3和音から12和音とかになったとおもったら




気づけば着うたになって、、、、




単色だったディスプレイも



256色からフルカラーになり、、、、





インターネットできるようになって


テレビ見れたり





音楽聴けたり





写真撮れたり






かなりの進化を遂げてます





。。。。。。。。





すごいわぁ10年叫び







※『なつい』『なちい』は懐かしいという意味です。