お客さーーん | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

どうもどうもパー

かなり更新サボり気味のアラキですよ。



思えば5年前かな。。。。

心臓病になってから、しばらくして職業訓練でパソコン教室に通っていました。

ハローワークの紹介で通っていた今は無き、オールマイティーパソコン教室。

その頃パソコンを指導してくれた先生が中学2年生になるお子さんを連れて、遊びに来てくださいました。ニコニコ



その先生は当時から腎臓が悪くて、週に3回、病院で透析をしながらお仕事をされていました。

しかし昨年、心筋梗塞になってしまい今年の初めにバイパス手術をされたそうですガーン

過酷です。

しかも先日、奥様もご病気になってしまったとのこと、、、、、

過酷です。



その先生がバイパス手術したのが日赤で、入院したのがなんと戸山君が入院していた部屋の隣の病室だったみたいです。叫び

偶然てすごいすねあせる


色々な話をさせていただきました。

その先生もブログをやられていますのでお暇なら覗いて見てください。→ブログ

結構マメに更新されてるので見習わないといけません。。。。


ブログで宣伝もしていただきましたチョキありがとうございますチョキ

またいつでも遊びに来てくださいねパー