生命力 | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちは。

連続で更新です。


以前ブログで紹介したバジルのことなのですが、、、、


昨日水あげるの忘れちゃってまして、、、、


この有様です。


十七屋-20090515111942.jpg


おいい!!!

明らかに元気がない!!!

かれちゃうかれちゃう!!!!


至急水分補給が必要です。


大急ぎで水分を補給してあげました。


すると、、、、、




シャキーーーン!!!

十七屋-20090515140456.jpg

元気よくなりすぎ。。。

一気に回復しました。

植物の生命力に感心ですね。


ではパー



あっ


サザエさん終わるらしいですね。



















うそです。