生命力こんにちは。 連続で更新です。 以前ブログで紹介したバジルのことなのですが、、、、 昨日水あげるの忘れちゃってまして、、、、 この有様です。 おいい!!! 明らかに元気がない!!! かれちゃうかれちゃう!!!! 至急水分補給が必要です。 大急ぎで水分を補給してあげました。 すると、、、、、 シャキーーーン!!! 元気よくなりすぎ。。。 一気に回復しました。 植物の生命力に感心ですね。 では あっ サザエさん終わるらしいですね。 うそです。