J・M・S・B掲載!!! | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

おはようございます!!!!!!!!


ついに載りました。

いや載せていただきました。


上毛新聞です。


もちろんご覧になったと思いますが念のため写真を



十七屋-20090510100951.jpg

記事でかっ!!!

4分の1くらいを使っていただきました。

感謝です感謝です。(ノ◇≦。)

以前ブログで紹介した十七屋の成り立ちについて細かく掲載していただきました。


一応お店に記事がありますので詳しく見たい方はぜひご来店あれ。


新聞に載ってる難病の荒木さんが店番して待ってますよ。

運がよければ戸山さんもいるかもよ。

よろしくお願いします。ニコニコ