取材です!!! こんばんわ。 色々あって上毛新聞の記者さんが取材にみえました。 アラキの病気のことから十七屋開店までの経緯。戸山君の病気のことからいろいろお話をしました 軽く緊張してしまいましたがなんとか終えましたよ。 早ければゴールデンウィーク中に記事になるかもしれません。 ゴールデンウィークはちょうどセールやる予定なのでいいタイミングですね