取材です!!! | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。


こんばんわ。

色々あって上毛新聞の記者さんが取材にみえました。

アラキの病気のことから十七屋開店までの経緯。戸山君の病気のことからいろいろお話をしましたニコニコ

軽く緊張してしまいましたがなんとか終えましたよ。





早ければゴールデンウィーク中に記事になるかもしれません。


ゴールデンウィークはちょうどセールやる予定なのでいいタイミングですね目