やばい。歯が痛い。。。。。。 | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

思えば約半年前。



急に歯が痛くなって歯医者に行ったら原因不明ということで行きつけの心臓血管センターへ。



いろいろ調べたら、心臓に約2.5センチもの血栓が。。。。。。。。



なんだかんだで約1ヶ月入院して血栓は消したものの現在も血栓ができないように薬を服用しております。




そのときの痛みは覚えています。


痛いどころの騒ぎじゃないです。



虫歯をずうううううううううううううううううっといじられてるような。



痛くて汗が出てきて体が震えます。声も出ません。



あんな思いはもういやですよ。。




悪夢の再来か。


先月は忙しくて診察できなかったからもしかして血栓が再発してんかな??


あーーーーーやだ。


そういえば痛みの場所も前回と同じような場所の気がするし。



そういえば最近体調が崩れる事あるし。



もしかしたらもしかして。。。。。




でも薬はちゃんと飲んでんだがな、、、、、


ストレスとかも関係あるのでしょうか??





とりあえず薬飲んで一眠りします。


そしてだめならバファリン飲みます。






来週の診察まで何とか持ちこたえますように。。。