今晩わ![]()
今日は紀伊国屋書店でお買い物。
あそこは大好きです。本がたくさんあって目移りしてしまいます。あれも面白そう、これも面白そう。
でもいざ買うと買ったときのテンションはどこへやら、、、、
ろくに読まずにタンスの肥やしに、、、
なんであんなにほしくなるのでしょうかね?本屋へ行くとさ。
おそらく物欲が強すぎるのかと思われます。好奇心と。
それより何を買ったかって?
ご安心ください。
チャンプロードは買ってませんから。
アラキはティーンズ派です。もはや廃刊です。うるせいやい!!!
冗談はさておき、
こんなもの買ってきました。
ラッピングぅのレシピ本です。
こいつは大変使える本です。
『今回オススメする本はご覧の通り基本的なラッピングから応用まで約30種類以上のラッピングのレシピが掲載!!!』
『えーーー。そんなにたくさん載ってるんですか?お値段はさぞお高いんでしょう?』
『いやいやご安心ください。』
『お値段もなんと1000円とリーズナブルでお求め安い価格にさせていいただいております。』
『えーーー!!!安い!!!!』
とか何とかいわないのぉ![]()
分かる人にはわかります。
とにかく非常に使える本を買ってきました!!!
こいつで明日はラッピングセミナー開催です。
参加ご希望の方は十七屋現地集合でお願いします。
では![]()

