残念な結果です。ショボーン | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

ていすパー



今日は雨降り。


でも風がないから雨のほうが良いかも。


風が嫌いですので。




さて



荒木木工第三弾!!!!




結果発表~~!!!クラッカーヒューヒュー





昨日ご紹介した写真をお覚えですか?



そうです。ブルマンの樽です。



実は今回はあの樽をアレンジしてかわいらしい椅子を作っちゃおうなんて思ってました。





そして試作品が完成。





こんな感じになりました。
















十七屋-20090227175739.jpg


なんか乗ってるしーーーーーーーーーー!!!!!!!!



なんじゃこれ??



変な感じになっちまいました汗でもなんかおもしろい。



だからせめて笑ってあげてください。プププ




んんんんーーーーーーーー。




バランスが悪いのですか?



こりゃダメだ。



時間かかるし。



協議の結果、違う物を作る方向で話が進んでおります。



そいつができたらまたご報告しますので、しばしお待ちを。





今週ももう金曜日です。



2月もあと1日で終わり。



あーーーーー。






また会いましょう。パー






P.S.



十七屋チャーンス!!!!!



さあお待たせしました。十七屋チャンスのお時間です。



これから出すお題をクリアした方は、なんと十七屋からコーヒーミルを差し上げます。



マジです。ガチです。



本当に差し上げますのでご連絡をください。




できるかな?やってみよう!!!




お題はこちらです。





じゃじゃん!!






【自分の肘(ひじ)にKISSをしてください】






ご連絡お待ちしております。