鼻づまり | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんばんわパー



リバーシブルのジャケットを裏返しにして着る勇気がない十七屋アラキです。


ばれた時の敗北感が嫌です。。。。





今日はポイントカードのデザイン決めたり、店舗外観のレイアウトやDMのデザインなど部屋にこもってやってました。


まったく進みませんけどねあせる



明日はテナントに入っているお店や大家さんに、ご挨拶に行こうと思ってます。これからいろいろご迷惑をおかけするかも知れませんので、きちんと挨拶はしなければいけません。



ネタと時間がないので今日はここまでシラー



インフルエンザ怖えぇカゼ皆さんもお体には気をつけるべし。



また今夜パー



PS


鼻水で鼻がつまったときは、つまっている鼻と反対側の脇の下(右の鼻がつまっていたら左脇の下)にペットボトルをはさむと見事に開通するらしいです。


今度やってみよ~。。。