捨て犬 | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。


今日、配達中にとあるゴミ捨て場の前を通りました。



普段そんなに気にするような場所ではないのですが、今日はたまたま目が行きました。



何気なくゴミ捨て場に目をやると、目を疑う光景飛び込んできました。



捨て犬です。




久しぶりに見ました。



しかも結構な大きさの犬でした。



おそらく不況の影響でやむなく引越しをすることになり転居先では大きすぎるため、やむなくあのゴミ捨て場に放置されたのでしょう。



今まで家族の一員として一緒に生活をともにしていたであろう犬を、自分たちの都合で、いとも簡単にゴミ捨て場に放置するなんて!!!



怒りと悲しさがこみ上げてきました。




皆さんはこの心無い行動についてどう思いますか?





この怒りを皆さんにも伝えたく、現場の写真を撮ってきましたので確認してください。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









十七屋


わお叫びでかいぃぃ








でかいスヌーピー人形というオチでした。


ちゃんちゃん♪