ひぇ~~~(*_*)また夜更かししてまいました( ̄□ ̄;)
寝ようと思ったらなんか忘れてる気がしたらブログ書くの忘れてたということで急遽再起動!!!!
3日坊主の荒木も今日で4日目です。もう3日坊主とは言わせません。でも言われたことはあまりありません。
今日は空いた時間に店舗備品を探しにリサイクルショップ周りしてきました。
できるだけ低予算で開業したいんです。
バックヤードの棚とかデスクとかをさ、、、、、、、少しよさそうなのはありました。
まだ買ってませんがそのうちまたお邪魔します。
はいもうネタがないので『なぞかけ』をひとつ
『相撲』とかけまして
『花見』とときます
その心は~~
関取(席取り)が必要です!!!!!!
大相撲は朝青龍がいるとやっぱり盛り上がりますね。
おあとがよろしいようで。
また明日(*^o^*)/~