まだ夜中ですが胎動と旦那のいびきで目が覚めましたショボーン









昨日は友達3人とショッピングしたり、カラオケカラオケしたり食事ナイフとフォークをしたり、、、



友達と会うのは久しぶりだったのでとっても楽しかったです✨




友達の1人が過去に私と同じ産婦人科で出産してるので、色々お金の話を聞けれて良かったです。




念のため10万は用意しておいたほうが良いかな。
















明日から10ヶ月!





明日は採血やら色々するみたい。
貧血じゃないと良いなアセアセ




今日は入院時の荷物のチェックをしようかな。



なんだか眠たくなってきたzzz