SKZライブビューイング行ってきます | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

今年に入ってからスキズにハマってて、

ここのところずーっとひとりスキズ祭り状態なのである。


だから志野はもうSTAYだと思う

STAYで間違いないと思う


まずManiac で洗礼受けてピヨピヨピヨピヨして




 ソリクンでぺっぺっぺして




神メニューでドゥドゥドゥドゥドゥドゥ



非常にわかりやすいスキズ入門だな。

ところで神メニューの赤と黒の衣装は最高だ。
肩から二の腕にかけての筋肉を堪能できる仕様。
発明したひと天才だと思う。


そして"CASE 143"の一発撮り生歌も聴いた!
素晴らしかった💕


彼らがウタウマなことも確認でけた👏

コーフンしたのでここで映像を切り抜いて待受け画面を自作✨


みんなイケメンだこと照れ
バンチャンの笑顔好き。
ピリのウインクやられたキューン

そして今日!!

ファン歴1ヶ月のBaby STAY志野が

スキズのライブビューイングに

行ってまいりまする歩く


先輩STAYの娘とちょっくら行ってくる。