【ミンギくん次回作の予習】「サム、マイウェイ」見ました | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

ミンギくん次回作「私の解放日誌」の予習ということで、今回は共演のキム・ジウォンちゃんの過去作「サム、マイウエイ」を見た。


■サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜(2017、韓国)

出演者:パク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユン




■キム・ジウォン
キム・ジウォンちゃんはカワイイ顔して男勝りな女の子の役がよく似合っていた。

幼なじみドンマン(パク・ソジュン)が大好きなのにわざとぶっきら棒に接しちゃう不器用な女の子を演じたジウォンちゃん、同性からも異性からも好かれるタイプの俳優だなって思った✨
次回作「私の解放日誌」ではミンギくんの妹役で内気なキャラのようだ。180度違った演技が見られるのかなと思うとめちゃくちゃ楽しみだ。

■パク・ソジュンがお兄ちゃんに見える病気
白状しちゃうと、やっぱりパク・ソジュンssiがお兄ちゃんにしか見えなくて😂
韓ドラ見始めた頃に見た「キルミー•ヒールミー」のお兄ちゃん役のせいだと思うんだけどね💦
兄弟の恋愛事情はこそばゆくって見てらんないので、キム・ジウォンちゃんとイチャコラしだしたらどうにも恥ずかしくって毎回早送りしてしまった。ミヤネヨ🙏
でも格闘シーンはすごく良かった!
本物の格闘家のように鍛えてあって「おおっ✨」てなったし、アクションも流石だと思ったよ。

■惹かれたのはサブカップルの演技
個人的にはアン・ジェホン☓ソン・ハユンカップルを興味深く見たよ。煮えきらない男性の態度が相手を深く傷つけてしまうところがリアルだった。
なかでもソン•ハユンさんの演技がリアルで私は好きだな〜。途中から男に依存しないで自立していくんだけど、凛とした自然な美しさにあふれてた。



■ソン•ハユンさんと共演したミンギくん
因みに、ソン•ハユンさんは「テルン選手村(2005)」でミンギくんと共演してたので、私は役名で勝手に「まるちゃん」と呼びたい気分🥰
↓若くてカワイイふたりだこと💕

「まるちゃん」は火のような気性の女子高生だったけど、すごく好きなキャラだったな。
サムマイウェイではしっとりした大人の女性になっていたのでビックリするやら嬉しいやら。

さらに「まるちゃん」はミンギくんとミュージックビデオでも共演していて、まるで映画のような素敵な映像とストーリーだ。
(↓アーティスト:The Name、曲:After Break-up)

まとめるとサム、マイウェイは
  • 男勝りなキャラのキム・ジウォンが見られて楽しかった。
  • 「テルン選手村」の「まるちゃん」ことソン・ハユンがしっとりした大人の女性に成長していて感激した。
  • 格闘技選手に扮したパク・ソジュンの肉体やアクションは流石だった。
おまけ
  • コーチ役のキム・ソンオさん良き〜♥
  • チェ・ウシクくんが当て馬キャラだったのが個人的には残念😢