【昔見た映画】明日に向って撃て | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

最近息子が古い映画を見たがるので、一緒に見たりしているよ。彼は将来映像関係の仕事をしたいそうなので、若いうちにいろんな作品を見ておくことは良いことだと思う。

 

 

というわけで、私のお勧め映画はコレ。

 

 

■明日に向って撃て(1969、アメリカ)

・ストーリー:19世紀末の西部史に名を残した、強盗2人組の逃避行を描いた傑作ウエスタン

・出演:ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード、キャサリン・ロス

・監督;ジョージ・ロイ・ヒル

 

やはりポール・ニューマンとロバート・レッドフォードのコンビは最高だ。私のブロマンス好きのルーツはこのあたりにありそうだな。

 

 

今回改めて観てみたら、ポール・ニューマンがそれはそれは渋くてめちゃくちゃかっこいいではないか。

 

 

エッタ先生との自転車のシーンは憧れ

 

 

自転車の曲乗りも披露、すごい

 

 

ロバート・レッドフォードの色男ぶりもたまらん

 

 

エッタ先生とのSMプレイ(?)も良き

 

 

でもやっぱり一番いいのは男二人の軽妙な掛け合い。

漫才かっ🤣

 

息子には俺の好みの映画じゃないって言われちゃったけど😂

私にとってブッチとサンダンスは永遠に不滅なのだ!!