大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。


いつもなら
正月休みに初釣りなんて済ましてるんですが
今年の一月はいろいろありすぎた


そしてやっと初釣り行けました笑い泣き


まぁいつもの漁港へ

竿出せるポイントが多い漁港なんですが
誰一人居ません滝汗
まだ渋いんかな

まぁ好きなとこ入って
今年も安全、大漁を願ってから
始めますデレデレ

するとすぐに中りが爆笑

重い!

鯵とちゃうけどなんかおるラブ

{118B58A0-5D40-481A-BA14-DCDF9068C169}

今年初魚はメバルでした真顔

その後もう一匹メバル追加してから

沈黙


あまりに寂しかったんで

浮いているチビせいごで遊びます笑
{161D2BE1-6F01-49C5-8D8D-30D4D96F2B90}

気をとりなおして

コン


この中りを待ってましたちゅー

{87C5AE4D-CD10-47BA-B4B9-25913EFDAFC9}

豆鯵ですが口笛

続いてもう一匹追加したら
また沈黙


寝不足で限界が来たんで撤収

良いお土産も出来たし
久々に鯵も釣る事が出来たし
ぼちぼちのスタートかなデレデレ

良い鯵何処におるんやろか笑い泣き
ここらへんでは、まずめの回遊でしか厳しいんですかねチーン


今年も宜しくお願い致します。