今年は30日まで仕事でしたガーン

月明かりもあるし

行くか迷いましたが
風が無いので
とりあえず出発


周り道してから
サニーロードの通行止め解除されとるん気づいたゲロー



そしていつもの漁港

誰もおらん

まさか滝汗


予想通りの生命感無し


シーバスも豆鯵すらいません


一度だけ何か中るものせられず

心も折れましたチーン


いつもなら
ここで帰りますが
今日は釣り納め❗️

珍しく場所替えします

先行者は居たので少し安心しましたが


「今日は全くダメ」やとゲッソリ

完全に心も折られましたが
少しだけ投げて
ネンブツぽい中りを感じて
終了


アジング初めてもうすぐ三年になりますが

今年は一番の釣果だったので
良しとしますデレデレ
{44654C77-B08D-4F31-B9F5-302A7DFF9E7B}