とりあえず先週のサボっていた記事を滝汗



いつもの場所は豆鯵祭りなので

その日は
もう一つの

いつもの場所、になりつつある漁港へグラサン

先行者は
一本釣り師2名

今日はよく釣れていると爆笑

挨拶して近くに入らせてもらい

早速二投目から
25センチ程の良い鯵デレデレ

最初だけで終わる事も無く

一本釣り師とも良い勝負をするくらい

その日は釣れて

大満足のアジングでしたちゅー
{E5CFD1E3-0018-427B-9C34-60A67D93B9D6}

この場所の鯵は

簡単な中りもありますが

どういう状況で変わるのかわかりませんが

とても薄い中りを出す鯵も居て

その中りをとれて釣れた時は

もう鼻息マックス酔っ払い


それでもそんな中りの
半分以上はまだ気付けて
ないと思います滝汗



鯵は人が思っている以上に
何度もワームを咥えている


それを聞いてからは

どうやったらその中りを
とる事が出来るのか

試行錯誤のアジングに
どっぷりはまっています酔っ払い

日々修行あるのみ