~想い出に出来ない人~

 

この出逢いは偶然それとも必然

28歳年下男性を

好きになるとは思わなかった……

 

プチ目から鱗②

 

部長達が本社へ戻った監査終了後に

「先月そう指摘しませんでしたか?」

言わなかったのはどうして、ですか?

争うのは嫌いなんです……

争わずに済むのならその方がいいと思って

聞いていました」と笑顔で答える年下先輩さん

 

自分と真逆の人なんだ……年下先輩さん

“争わずに済むのなら”……

それに越したことはない…それが出来ずに

二代目社長・営業スタッフとは何かに付けて対立

二代目社長と退職後に争った事は

間違いではないが年下先輩さんの一言が

自分に重く刺さった

しない方が良かったの……と思えるくらい

 

一理あるけど収拾がつかない時は?

その時が訪れたら……どうするの?とは聞かなかった

 

敢えて無難な選択をしたのかも?

部長が気分を害するよりは……

そこまで考えていたかどうか?

 

書類に関しては自分がチェックをしていたので

「言うことなし」でした

(写真加工 女性は自分・男性はシークレット)