~煌めく時の中を~

 

彼女とは一緒に泣いて笑い

その存在は

師・友であり家族のような

そして

恋人のよう……だったり

 

同姓でなければ

 

 

初めての日から③

 

入社して7年目に入った頃に

事業縮小で自分が所属していた部が廃止となり

上司は解雇…自分も??と考えていた時に

アニソンちゃんが専務に交渉し

「これから私の業務が忙しくなります

出来たら、ちぇりべりーさんに

補佐をして頂きたです!!」

専務の承諾を得てくれました

 

CADオペの別れは寂しく、心残りもあり迷いました

本当にCADオペに未練があったなら辞めて

他の会社で続けていました

事務を経験するのもいい機会と思い

 

アニソンちゃんの業務サポートとして

会社に残る事を選んだ日から

 

アニソンちゃんとの不思議な関係の始まり

(少女革命ウテナウテナ&アンシーのような…しかし、

2人ともアンシータイプでウテナには程遠い……)

 

事務仕事での再スタート

(慣れるまでにやらかしました)

 

「ご安心をわたくし、同性には、優しく

異性には厳しく仕事はおしえますの

実際にアニソンちゃんが言った言葉です

(浅草で人力車の写真をイラスト 男性は自分・女性はアニソンちゃん)