~想い出に出来ない人~

 

この出逢いは偶然それとも必然

28歳年下男性を

好きになるとは思わなかった……

 

天国と地獄

年下先輩さんの事は上司との会話や

他のスタッフから聞かされ、半同棲の

結婚を前提として

お付き合いをしている女性

彼女がいる事が自分の方から

聞くまでもなくわかりました

 

移動して1ヶ月が過ぎ

ホワイトデーにギフト券を頂いた日

今日は何だかツイている?と

ウキウキで退社

 

駐車場で上司の車が微妙な位置に停めていました

この時に移動してもらえば良かったのですが

なんとか当てずに車を出せるかも??と

判断したのが間違い

何度もハンドルを切り替えをし

やっぱりもう限界?と気付いた時には既に

後方不注意で年下先輩さん

左ドア辺りをぶっけていました

Σ( ̄ロ ̄lll)

噓!!でしょう??

 

 

事務所に戻り年下先輩さんに報告

確認に来てくれた

年下先輩さんは怒りもせず笑いながら

「あっ!本当にぶっつけたんですね

塗装が少し剥がれているようだけど

別に修理しなくても大丈夫かな?」

「全然、大丈夫くないですから!!

ディラーに修理を出して下さい

保険を使いますから」

「えっ?でも?別に…保険使うと…あれ?」

何かに気付いたらしく

助手席が開かない事が判明し

“助手席が開かないと彼女が乗れないから困りますよね”心のつぶやき

修理に出すことになりました

 

 

自分は人の車に当てた事はなく

年下先輩さん

人から車に当てられた事はなかった

お互い初めての経験で

ある意味年下先輩さんからは

忘れられない出来事=人になった??

 

車と心が凹んだ日でした……

 

年下先輩さんの修理代は助手席のドアよりも

代車(レンタカー代)の方が高く

翌年から保険料が少し上がった

 

 ※年下先輩さんは、

それから数ヵ月後に修理したドアを擦り塗装に出しました……