~想い出に出来ない人~

 

この出逢いは、偶然それとも必然

28歳年下男性を

好きになるとは思わなかった……

 

 

 

ターニングポイント

 

35歳の時、“子供が欲しい”と

母性本能が少しでもあったなら

仕事&上司が嫌で今すぐ会社を

辞めたいと願っていたなら

上司から紹介された年上男性

同僚の年下男性どちらかと

結婚していたかもしれませんが

当時は収入もそこそこで仕事も楽しい

二人には特別な感情はないけど……と

悩みながら片付けをして見つけた

ホロスコープ

某テーマパークで作成してもらった物を

その時はじっくり読んでいませんでしたが

ふと目に入った一節に

お見合いや紹介で妥協して

結婚すると不幸になる

妥協?になるの?なら

じゃあ結婚しない!!

結婚をしない道を選択

 

自分の中の決断式

3年付き合った人と別れた時でも

髪の毛をバッサリ切る事は

しなかっのに

自分の中の女性と決別する為

ショートにしました

加工をしたら男性(真中)になりましたびっくり

将来的には右横の“アニソンちゃんと結婚しよう

して、宝くじが当たったら?自分の卵子で

体外受精をし、アニソンちゃんに代理出産&母に

なってもらい3人で暮らそうと本気で

考えていましたが今は結婚をし

現役漫画家の奥さんをしています

旦那さんの代表作は知っていますが

読んだ事はありません

その漫画の主人公はアニソンちゃんに似ているので

“似ているんだけど?”と言ったら

思い切り否定をされました

アニソンちゃんイラスト通りそっくり可愛いので

10年以上かけて旦那さんが口説き落としました

 

繁忙期に店内で流れフラフラになりながら3人で

はいもういっかい!と

写真のイメージはダウンです