2010/11/6 | 17 September official blog

2010/11/6

ビートですダイヤ




17 September official blog-101107_0246~01.jpg




昨日の渋谷O-WESTでのワンマンライブ、見に来てくれた方、ホントにありがとうございましたm(__)m




あっという間の2時間だった時計




あっという間に感じたのは、それだけ楽しかったっていう証拠だよねひらめき電球




ステージ上から見る渋谷O-WESTの光景は最高だったキラキラ




次のライブは11/29(月)に吉祥寺SHUFFLEでやるよ音符




ワンマンで発表した通り17 Septemberは11/29(月)のライブを区切りに1年間活動休止する事になりましたあせる




1年間、皆の前でライブ出来ないのは残念だけどパワーアップして戻ってくるから待っててもらえると嬉しいですビックリマーク




だから11/29(月)は1人でも多くの人と盛り上がりたいから是非吉祥寺SHUFFLEに見に来てねクローバー