もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は防災の日 台風DASH!
 
普段からガッツリ予防や
 
準備をしているわけではないが、
 
普通に家族が多いから うさぎにっこりうさぎニコニコ
 
食料などのストックは
 
少しは、しているほうだ おにぎりおにぎりおにぎり
 
ハウジー

 

被害に遭われた地域もあるのだが えーん
 
自分の住む地域に来る前に、
 
低気圧となって消えてしまったらしい びっくり!!
 
多分、
 
のろのろしている間に、
 
パワーを使いつくしたのだろうか ?
 
ある意味、九州や四国の地方では
 
暴れるだけ暴れて消えて、いい迷惑である ガーンガーン
 
SANCTUARY ONLINE STORE

 

さて、防災というが、
 
おそらくグッツ等があっても、
 
災害が夜中にあったり 三日月
 
逃げる間もなかったり、
 
いろんな条件があると思う 宇宙人くん
 
準備と心構えをしっかりして、
 
地震大国で過ごしていきたいと思う 恐竜くん
 
IWONU


台風DASH!