今日の体調は

今日の投稿ネタは、どうやら

 

アメーバ健康部のカテゴリになるらしい。

 

体調は毎日の暑さで 晴れ

 

バテ気味ではあるが、滝汗

 

グッタリするほどではない。

 

いや…

 

そんな暇がないだけか… 汗うさぎあせる

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 

先日のお休みの日に、

 

買い物を頼まれていたのだが、

 

スーパーにもドラックストアにも、

 

業務スーパーに至るまで、

 

米が無い。おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

おそらく不作なのもあるが、

 

普段しなかった人間が

 

無駄に備蓄しだした結果でもあるだろう 真顔

 

うちのように頭数の多い家系は

 

普段通りの消費なのに、

 

正直迷惑な話である。真顔真顔真顔

 

となると、

 

同じように考えるのがパンやうどんなど

 

主食になりそうなモノが パン

 

今度は品薄になりそうだ カップラーメン

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

余裕があれば、

 

非常用の電源なんかも欲しいのだが、ひらめき電球ひらめき電球

 

アレは10万くらいするし、札束札束札束

 

さすがに手が出ない。

 

せめてクーラーバックくらいは

 

用意した方が良いかなぁ…汗汗

 

SANCTUARY ONLINE STORE

 

Ameba健康部