いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は七夕の日 七夕
 
ものすごい猛暑でしたけど、太陽太陽太陽太陽
 
熱中症とか大丈夫でしたか はてなマーク
 
明日も、今日より暑くなるとか…滝汗
 
屋内でも充分な対策をしていきましょう グラサン
 
HACARI

 

さて、ところで肝心な
 
彼らは逢えているのでしょうかはてなマーク
 
最近夜に
 
ウォーキングしながら空を見上げてますが ランニング
 
星の瞬きを眺めつつ 星空
 
最近の街灯がLEDで眩しくて ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
時折目をやられながら歩いておりますオエー
 
ハウジー

 

ちなみに、七夕でお願いするのは 七夕
 
個人的には何か違う気がしているので、
 
短冊等には何も書いてませんが、
 
叶えたいことは、
 
健康的に痩せたい事でしょうか。豚
 
なんだかんだ言って、
 
健康診断も来月 病院
 
未だにDBのままでございます 驚きあせるあせる