お得にゲットできたもの

今日も投稿ネタです♪

 

 

 

お得にゲットできるものなんて、

 

なかなか出会えない 汗うさぎ

 

せいぜい賞味期限の近い

 

カップめんやお菓子くらいなのものだ よだれ

 

尤も、安いわたしは ニヤリ

 

それで充分ではあるのだが、

 

意外と嬉しいのは、

 

買いそびれた新刊コミックが 本

 

早い段階で中古で格安になっていた時 ニコニコ飛び出すハート

 

EXRACING公式ショップ

 

コミックも、新刊ですぐに買いたいのと、

 

ちょっと優先度低めのがある。

 

それは金銭的なこともあるが お札

 

うちはコミックだらけで、

 

いい加減本棚に入りきらない。本本本本本

 

ヨメのもあるし、半ば積読のものもある。

 

ちょっと自制しているのだ ダルマ

 

Vitantonio

 

新刊なのに早めに中古に並ぶのは、

 

ストーリーが難しいのもある。

 

未だに王道の転生系はあまり出ないが、

 

バトル系や戦争系のものは、 爆弾ドンッ銃

 

好みもあって、案外早い段階で中古が出るのだ。

 

電子コミックも活用するが、

 

紙媒体の方が

 

ちょっと落ち着いて見れるのが良い ニコニコ

 

INIC coffee

 

そろそろ小銭にしかならないが、

 

本棚を整理しないといけないなぁ… ショボーン泣