夏のルーティーン

 

今日も投稿ネタでいきましょう 鉛筆

 

相変わらずの、今日は何の日ネタだが、

 

ビートルズの世代じゃないし、ドラムギター

 

夢中になっているアーティストは

 

前と変わらずAdoと米津玄師だから マイク音譜

 

代わり映えしない w

 

いや、推しではあるが

 

夢中になっているわけでもないか。

 

わたしは基本冷めているし…汗うさぎ

 

HACARI

 

さて、本題といこう。

 

夏のルーティーンは、

 

基本毎日ラッシュガード 晴れ晴れ晴れ

 

何ともならない顔や首などは、

 

SPF高めの日焼け止め、が

 

夏のルーティーンだろう。

 

 

 

ま、仕事中はどうせ汚れたりするから ゲロー

 

塗りなおしができないのが難点なんだけど、

 

やらないよりはマシかな。

 

Next Level Design Studio

 

そうそう、

 

今年の春に入ってからだけど、

 

ルーティーンとして

 

ウォーキングも取り入れている 走る人走る人

 

お休みの日は夕方ごろ くもり

 

仕事の時は夜中に お月様 星

 

 

 

仕事の日は、

 

それだけで数万歩に達していることもあるから、

 

決して運動不足というほどでもないけど、

 

痩せないということは、ゲッソリ

 

筋肉が足りないということだろうか 真顔

 

いや、逆に食いすぎか !?

 

夏バテする前に、

 

食っておいた方がいい

 

…のかもしれない てへぺろ笑

 

ALL HEARTS MALL