インナーアイテムの選び方

今日は投稿ネタ 鉛筆

 

今日は何の日ネタも

 

ちらしずしの日だから 寿司

 

書けないことはないけど、

 

どうしても同じような記事になってしまう。

 

DROBE

 

ちなみにインナーアイテムって、

 

別に下着だけじゃないよね ビキニ

 

ってことで、

 

わたしはだいたいどんな季節も、

 

ロングTシャツ セーター

 

思いっきり曇っている日ですら、

 

簡単に日焼けするし、晴れ晴れ晴れ

 

車も、運転中は手袋しないと甲も焼けるほど、

 

肌が弱いから極力露出を避けている 驚き

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 

仕事中も極力日陰だ 真顔

 

交通誘導なんて、とてもじゃないができない。

 

ああいう仕事ができる人を感心する ニヤリ

 

単純に危なそうだからってのもあるけど…。

 

BISKEY online shop

 

そして上記のロングTシャツは、

 

仕事中はUVカットと冷感作用のある

 

ワークマンの冷感コンプレッション おばけくん

 

涼しい上に安い!

 

ウォーキングなどにも使えて、ランニングDASH!

 

かなりコスパ良いです。

 

Evoon

 

聞かれてないけど、

 

下はトランクス派です 祭

 

ホントはボクサーみたいのほうが

 

良いらしいのだが、

 

なんかわたしには合わないんだよねーてへぺろ