お金をかけないダイエット

さて、

 

今日は投稿ネタの中から、

 

Amebaダイエット部を選択 焼肉よだれラーメン

 

HACARI

 

最近わたしが実行しているのは、

 

とにかく歩く ランニングDASH!

 

仕事時は結構動いているので、

 

1日に15000歩は軽く超えている ポーン

 

それに加えて、

 

夜にウォーキングとランニングを併用して 走る人

 

およそ2~3kmほど行った後、

 

お風呂に入るのを 温泉

 

ルーティーンのようにしている。

 

jote Web Store

 

ただ、

 

『100%やらなきゃいけない 物申すびっくりマークってのは、

 

自分の中ですぐ辞めたくなるので、

 

1週間のうちに〇日はやるとかを決め、

 

体調が悪い時や、天候の悪い時は、予防

 

何もやらなかったり 雨雷

 

ストレッチなどで済ませている。

 

INIC coffee

 

ダイエットで続かないのは、

 

お金の面もそうだけど、お札

 

楽しくないからだ ショボーン

 

わたしはもともと散歩が好きだから、

 

夜に空を見ながら歩くのは お月様星

 

同じようなコースで歩いたとしても、

 

結構楽しいのだ ニコニコ音譜

 

 

 

楽してとは言わないけど、

 

続けられるように頑張りたいな ウインクチョキ

 

Amebaダイエット部