髪質が良くなったトリートメント

 

今日は投稿ネタ 鉛筆

 

仕事のある日は、

 

早く自分の時間を確保したいから、

 

リンスインを使って 笑ううさぎ汗

 

さっさと終わらせることもままある。

 

 

 

もっとも、

 

それは髪の長さにもよるのだが、

 

いつもリンスインだと、

 

髪がパサついてくるから ゲッソリ

 

休み前の日などは、

 

シャンプーもトリートメントも替える。

 

ま、気分転換みたいなものだ 花

 

amasia organic store

 

わたしが使っているのは、

 

韓国発の【KUNDAL】ニコニコ

 

シャンプーもトリートメントも、

 

香りがもの凄くいい ラブ

 

ヨメが使っていたピンクグレープフルーツの香りは、

 

もうグレープフルーツで オレンジ

 

頭洗ってるんじゃないかってくらい

 

香りが濃く充満 ラブラブラブラブ

 

トリートメントも同様で、

 

自分の好みの香りを買えば、

 

香りだけで幸せな気分になれる 照れ音譜

 

jote Web Store

 

シャンプーは意外とクレンジング系で

 

結構さっぱりするし あせるあせる

 

トリートメントもしっかりしている。

 

香りだけが人気なのではなく、

 

実力があるのがありがたい 指差し

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

コレを使うと、髪はさらさらになるし、

 

もともと髪は固い方なのだが、

 

柔らかく仕上がってくれる。

 

髪長めの時はとても重宝しています ニコニコ

 

 

 

今は短髪だから、香りを楽しむ感じかな。

 

稀にドラックストアに1回分くらいの

 

おためしが売ってるから、

 

気になる人は使ってみると良いかもです ニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する