お父さんに喜ばれたもの

今日は父の日?お父さん

 

なんだか誕生日以外の、

 

人に関わるイベント行事は

 

行わないようにしている。

 

父の日、母の日、敬老の日、子供の日、

 

曖昧なイベント事が無駄に多い 凝視

 

 

 

なので、そういうのは、

 

保育園とかで子供が書いた鉛筆

 

落書きみたいな絵とかだけで

 

充分なのである 手

 

artgraph.

 

過去で1番シンプルに喜ばれたのが、

 

夢もへったくれも無いが、

 

現金である お札

 

年金暮らしの親だからこそ、

 

収入は決まっているのだから、

 

出費を抑えるしかない。汗うさぎ

 

とはいえ、

 

おそらくわたしたちが

 

貰えるかどうかわからないくらいの年金よりは

 

遥かに受け取っているだろう 札束札束

 

Vitantonio

 

過去のバブル期や

 

当時の金利を言ったところで、今には程遠い。

 

そして世の中はいつでも、

 

母の日の方がクローズアップされやすい。

 

自分も、子の父親だが、

 

父なんてそんなものである ショボーン汗汗

 

EXRACING公式ショップ