私の買ってよかったもの

今日は投稿ネタ。鉛筆

 

最近ネタ書き少々停滞気味。

 

というか、

 

ちょっと思考が働きづらいのかも 絶望

 

なんだか絶妙に

 

体調がすぐれないからだろうか 予防

 

絶不調ってほどでもないし、

 

かといって調子がいいかというと、

 

どこかしら身体にダメージがある。

 

謎の腹痛だったり 驚き

 

よくわからん筋肉痛だったり、

 

やはり健康でないと、

 

何事も続きませんね 泣くうさぎ

 

COCONO

 

さて、

 

基本的に食以外の物欲が

 

そんなに無いわたしは、

 

これ買ってよかったルンルン

 

ってものがあまり無い。

 

 

 

春から初夏にかけての、

 

半袖のパーカーを買ったが、Tシャツ

 

全く同じものを

 

会社の外国人研究生が着ていて UMAくん

 

ちょっと着る機会を失っているし、

 

モノとして買うものは、何かしら後悔する。

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 

あえて言うなら、

 

レトロゲームは買って後悔していない ゲーム

 

ハマれば気晴らしになるし、

 

飽きても、月日を置いて、

 

また新鮮に取り組める 日本国旗

 

シンプルがゆえの不自由さは

 

逆に自由に取り組める材料だ FREE手

 

EXRACING公式ショップ

 

ま、その前に何より、

 

この体調を全回復したいものだが…凝視泣

 

同じネタで投稿する