旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は旅の日 新幹線真ん中新幹線前
 
旅らしい旅には全く行けてない。
 
以前書いたかもしれないが、
 
久しぶりに家族で出かけたのは、
 
癒しを求めてどこぞの牧場へ 馬羊
 
ALL HEARTS MALL

 

山の天気は変わりやすく、
 
途中雨になったりもして、傘
 
大変な時間もあったが、
 
動物とも触れ合えたし、ロップイヤーネザーランド・ドワーフ
 
貴重な癒しの時間を得ることができた。
 
場所も、ものすごく遠出したわけでもないから、
 
すごく負担になるような移動でもなかったし、リムジン後ろリムジン前
 
たまには旅も悪くない。日本国旗
 
【HIS】旅行プログラム

 

今は、新しくどこかというより、
 
1度行ったけど、充分廻れなかった
 
伊勢や三重方面 富士山
 
同じく時間的に廻れなかった、
 
新潟方面 波
 
ゆっくり、時間と金との相談しながら、
 
のんびりと過ごしたい ニコニコ
 
何より、ご飯の美味しい場所は、
 
どこに行っても良いですよね よだれ飛び出すハート
 
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット